« 義務というか | Main | 一般的にはどうなのか »

December 10, 2008

えらいことに

喉が痛いだけだったのが

ハスキーボイスになりました。
 
 
 
熱もなく だるくもなく

今のところ咳もほとんど出てません。

ホントに風邪なのか?

動けないワケではないので 出勤しましたが

いろんな人に心配される始末。

最後には先生に 喋っちゃダメと言われました・・・。
 
 
 
そのうち咳が出始めて

さらにびっくりするような緑色の痰まで出てきたので

さすがにまずいなと 耳鼻科へ直行。

風邪が流行っているらしく 耳鼻科は激混み。

けっこう待たされた後 診察室に呼ばれ 先生とご対面。

こりゃ真っ赤だねーっと

おぇっとなるくらいたっぷり 喉に薬を塗られました。
 
 
 
抗生物質に抗炎症剤 他にもいろいろいただいて

とりあえず安心かな。
 
 

|

« 義務というか | Main | 一般的にはどうなのか »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/43420216

Listed below are links to weblogs that reference えらいことに:

« 義務というか | Main | 一般的にはどうなのか »