« だらだら | Main | 幸せ »

December 22, 2008

んー

休日前なので

地球が静止する日をレイトショーで観てきました。

レイトショーって安くていいよね。

キアヌ主演の リメイク映画ですが

元ネタの地球の静止する日は観ていません。

観てからの方がいいのかなぁとも思いましたが

まぁいいか。
 
 
 
感想は。

映像はすばらしかったですよ。

さすがってカンジ。

内容は・・・前半はおもしろかったです。

後半は どうなんでしょ?

終わり方が唐突というかなんというか

え これで終わり?みたいな。
 
 
 
元々こういう感じなのか

リメイク版だけがこうなのか

ちょっと気になるところ。

正月休みにDVDでも借りてみようかなぁ。
 
 

|

« だらだら | Main | 幸せ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/43526115

Listed below are links to weblogs that reference んー:

« だらだら | Main | 幸せ »