« 便利で安いぞ | Main | 上手に出来ました »

December 26, 2008

今年は終わり

今年最後の 就業日。

朝からてんてこ舞いであります。
 
 
 
PAGE2枚流して

片方をウェスタン用に 片方を銀染用にして

作業を進める。

18時に全て終わらせなければならないので

けっこう大変。

ウェスタンの方は

一次抗体二次抗体ともに反応時間をギリギリに短くして

銀染の方は

ドライヤーで乾燥時間を無理矢理短縮。

同時に大腸菌からDNA取りを行って そいつを制限酵素処理。

途中

研究生の方から質問されて予定が狂ったりしましたが。

なんとか18時に終了。

急いで準備して

先生やポスドクの人たちとタクシーに乗ろうと思ったんですが。

PC消し忘れた!と教室に戻り。

ドライヤー消し忘れた!と実験室に戻り。

皆様 騒がしくてごめんなさい・・・。

うひーと言いながら走り回っていたら

笑われました。

こっちは真剣なんですけどね。
 
 
 
忘年会には無事間に合い。

お酒と料理を お腹いっぱいいただきました(〃∇〃)

満足満足。

二次会はラウンドワンでボーリング。

今回は優勝できませんでしたが

一応100は超えたのでよしとしよう。
 
 
 
帰ってから

まさやんオススメのウコンの力を飲んで

翌日へのフォローも完璧。

よい仕事納めとなりました。

・・・あ。

アガロースゲルの写真を撮るのを忘れてた。

まぁいいか。
 
 

|

« 便利で安いぞ | Main | 上手に出来ました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/43560874

Listed below are links to weblogs that reference 今年は終わり:

« 便利で安いぞ | Main | 上手に出来ました »