« 食べ過ぎた | Main | だらだら »

December 20, 2008

お久しぶりでございます。

今日は 大学時代の先輩二人と忘年会であります。

一人は確か 卒業以来お会いしていないはず。

てことは 十数年ぶりか・・・。
 
 
 
会場は松阪牛のお店

わぁ 高級そう。

お財布の中身が心許ないけれど 大丈夫かしら。

お店は個室ではないものの

各テーブルが暖簾で仕切られていて いいカンジ。

メニューはやはり 普段のお店よりよいお値段。

タン3種類に 握りに カルビ

いろいろ食べ比べて 締めは冷麺にタタキ丼。

舌もお腹も満足でした(〃∇〃)
 
 
 
久しぶりにお会いした先輩は 全然変わりなく。

大学時代の話とか 共通の知人のその後とか

いろいろな話で盛り上がりました。

楽しかったぁ。
 
 
 
お会計の方は

もう一人の先輩がかなり負担してくれたので

めちゃめちゃ格安でありました。

わーい(≧▽≦)

ごちそうさまでした♪ 
 
 

|

« 食べ過ぎた | Main | だらだら »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/43511006

Listed below are links to weblogs that reference お久しぶりでございます。:

« 食べ過ぎた | Main | だらだら »