« やっとひとつ | Main | まっずー! »

December 13, 2008

きれいになりました

久しぶりに 歯石取りしてもらいました。

1年ぶりくらい?
 
 
 
歯は丈夫な方なんで 痛くなるコトはほとんどなく。

たまにしみますが 知覚過敏と診断されます。

そんなワケで なかなか歯医者には行きません。

今回たまたま詰め物が取れて 久々にお世話になったので。

ついでに歯のお掃除もお願いする事にしました。
 
 
 
治療してくれた歯科医もキレイな人でしたが

今回の衛生士さんがまた若いキレイなお姉さんでして。

だからなんだと言われると困りますが。

まぁとにかく お掃除開始。
 
 
 
ずいぶん放置していたし

歯石がけっこう溜まっているかなと思っていたら。

キレイに磨けてますねぇ 歯石もあまり溜まってないです。

だって。

褒めらちゃった(〃∇〃)

歯茎もいいカンジみたいです。

これはビフィズス菌効果かしら。
 
 
 
今までは 歯石を全部取り除くために

何回も何回も通ったけれど。

なんと今回は1回で終了。

はや!

これでまた しばらく歯医者に行く必要はなさそうです。
 
 

|

« やっとひとつ | Main | まっずー! »

Comments

The comments to this entry are closed.