« お久しぶりでございます。 | Main | んー »

December 21, 2008

だらだら

大掃除をしなくてはならないのに

やる気が全く出ない。

なので

久しぶりにFF11など 起ち上げてみました。

Alectoの装備が浴衣ということは

夏からやってないことになるワケで。

んー 課金がもったいないですなぁ。
 
 
 
さて。

最近のバージョンアップで

なんかレベルが上げやすくなったみたいなので

起ち上げるだけでなく レベル上げなどにも挑戦。

ちょっと前までは

カンパニエで地道に上げてましたが。

すぐに眠くなるのよねぇ。

今回は

フィールド・オブ・ヴァラーなる 新しいコンテンツに挑戦。

これがなかなかよいカンジ。

数時間戦って 暗黒騎士のレベルが34から35になりました。

この調子なら すぐに40くらいになるかしら。
 
 
 
って

結局 大掃除はやらずじまい。

辛うじて ガス台周りはキレイにしたものの

お風呂やらトイレやら

まだまだ大物が残っております。

・・・めんどくさ。
 
 


|

« お久しぶりでございます。 | Main | んー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/43515356

Listed below are links to weblogs that reference だらだら:

« お久しぶりでございます。 | Main | んー »