« うそうそ | Main | そんなに出ませんて。 »

December 05, 2008

振り出しに戻る

ここしばらく 順調だったお仕事。

営業さんの話では

契約が切れる来年以降も

引き続き働いて欲しいと言われたらしい。

派遣会社の正社員なんで

契約が切れてもお給料はもらえるけれど。

とても居心地のいい職場だし

仕事にも慣れてきたし

このまましばらく続けられたらと思っていたので かなりうれしぃ。
 
 
 
で。

最近また新たに3つ 遺伝子をクローニングする事になったんですゎ。

新しいお仕事 がんばらねば!

と 張り切って作業を始めたものの

前の時と同じように うまく目的の遺伝子がベクターに入らない。

なぜだ。
 
 
 
またしても毎日同じ作業の繰り返し。

大腸菌と戯れる日々に突入したのでありました。

今回は長引かないといいなぁ・・・。
 
 

|

« うそうそ | Main | そんなに出ませんて。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/43327646

Listed below are links to weblogs that reference 振り出しに戻る:

« うそうそ | Main | そんなに出ませんて。 »