« 様子見ってことで | Main | もぅ始まった? »

January 18, 2009

ショック

毎日毎日 窓を拭いて

毎日毎日 除湿機使って

こんなにも 結露対策を行っているのに。



窓のゴムパッキンと窓際の壁に

カビが生えてました・・・。

うひー。
 
 
 
確かに

居間の窓は寝室の窓ほど気をつけてなかったなぁと

反省。

さっそく 対策に乗り出しました。
 
 
 
まずは 徹底的に水気とカビを拭き取り

8エタで消毒。

本棚やカラーボックスやタンスを少し前に出し

背面の壁もきっちり拭き取りました。

それだけでは心許ないので

こんなんも頼んでみましたー。

広告文句がちょっと怪しいと言われましたが。

市販のカビ取り剤をいろいろ買ってたら これくらいすぐなっちゃうし。

とりあえず試してみよぅ。
 
 
 
効くといいなぁ。
 
 

|

« 様子見ってことで | Main | もぅ始まった? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/43797040

Listed below are links to weblogs that reference ショック:

« 様子見ってことで | Main | もぅ始まった? »