« またとれた | Main | 申告書作成 »

January 25, 2009

あったかーい

何度も訴えておりますが

我が家は 古い団地です。

たしか 妹と同い年。

部屋は全てリフォームされ キレイになってますが

仕様があちこち古くさいままのところも多い。

一番辛いのが

キッチンでお湯が使えないこと。

湯沸かし器すらありません。

取り付けることは出来るので

家電量販店やホームセンターで調べたところ

これがけっこう高いのよ。

埼玉に住んでいた頃は もっと安かった気がするんだけど

関西価格なのかしら。

それとも都市ガス仕様だからかしら。

それから

取り付けるためには業者に連絡しないといけないのが

まためんどくさい。
 
 
 
そうこうしているうちに 季節は冬に。

日々の洗い物が 厳しくなってきて

さすがに我慢できなくなったので ようやく行動。

大阪ガスの販売店をみつけたので

設置できるかと その場合の見積もりを依頼しました。

結果 5万4千円で付けられるとのこと。

高いなぁ・・・。
 
 
 
とは言え これ以上は耐えられないので

そのままお願いすることにしました。

みんな必要なんだし

最初から付けてくれればいいのにねぇ。

それとも 水でがんばっているのかしら。
 
 
 
あっという間に工事は終わり

我が家のキッチンも 快適になりました(≧▽≦)

お湯で洗い物って 楽ちんだね!

・・・もっと早くやってもらうんだったゎ。
 
 

|

« またとれた | Main | 申告書作成 »

Comments

りんさん ども。

風呂場のPVあるねぇ。
僕はここにいるだったかな?
んでも うちのお風呂じゃないし
あんまり意味ないっす。

Posted by: NANA | February 07, 2009 at 12:24 AM

お風呂のパイプ露出が古いって思ったけど
まさやんのPVか何かでパイプ露出の風呂場の映像があったよ。
ヤッタネ(≧ω≦)b

Posted by: りん | February 06, 2009 at 02:37 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/43842765

Listed below are links to weblogs that reference あったかーい:

« またとれた | Main | 申告書作成 »