« サイコー(≧▽≦) | Main | ショック »

January 17, 2009

様子見ってことで

乳ガン検診の結果が出ました。

ガン細胞は見つからなかったらしい。

よかったー。
 
 
 
とは言え

怪しいところの一部を取って調べただけなので

完全にシロというワケではないみたい。

半年後にまた来てねーって言われました。
 
 
 
すっきりしたところで

映画でも観ようかと 二条駅に向かう。

いろいろな映画がある中

選んだのはヘルボーイ

ワタクシの趣味ではないんですけどね。
 
 
 
待ち時間に 近くのくら寿司で夕ご飯。

と思ったんですが めちゃ混みです。

一時間近く待たされました。

上映時間にはぎりぎり間に合ったんで よかったけれど。

これからは予約してから行こう。
 
 
 
映画は 意外とおもしろかったですよ。

5組くらいしかいなくて ゆったり観られたし。

レイトショーだったからかな。

安くて空いててお得です。
 
 

|

« サイコー(≧▽≦) | Main | ショック »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/43800435

Listed below are links to weblogs that reference 様子見ってことで:

« サイコー(≧▽≦) | Main | ショック »