« どうしよ | Main | 食事会 »

January 10, 2009

若作りですんません

日曜日に大事な食事会があるので

洋服を新調しようと 京都駅周辺を徘徊。

ワンピースでよさげなのはないか 探し歩く。
 
 
 
ディスプレイを見て 気に入ったのが3着。

ピンクベージュのワンピースに黒いベロアのジャケット。

ツィードの白いワンピースとおそろいのジャケット。

濃紺のサテン地のボレロ付きワンピース。

時間もないので この中から決めようと試着することに。
 
 
 
ワタクシ的には 今後も長く着られそうだし

ツィードのワンピースがいいかなぁと思ったんですが。

ピンクベージュのワンピースが ツレには好評。

で それから試着してみたわけです。

が 鏡を見て絶句。

・・・これは犯罪ではなかろうか。

デザインがかわいらしい上に 色合いが優しいので

ものすごく若く見える。

見えるだけで実際は全然若くないので ものすごく恥ずかしい。

むぅ。
 
 
 
んでも せっかく選んでもらったし

似合ってないわけではないし

値段も一番手頃だし

これにするか。

黒のベロアのジャケットは 妹からいただいたのがあるから

わざわざ買わなくてもいいしね。
 
 
 
そんなワケで

ものすごく若作りなワンピースを購入したのでありました。

家に帰って 冷静になってから

もう一度着て確認してみなくては・・・。
 
 

|

« どうしよ | Main | 食事会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/43729183

Listed below are links to weblogs that reference 若作りですんません:

« どうしよ | Main | 食事会 »