« おさらいが必要 | Main | たんこぶできた。 »

January 31, 2009

いつものやつ

本日会社の定例会。

3ヶ月に1回神戸で行われる研修みたいなヤツです。

わざわざ土曜日に

しかもスーツで

神戸くんだりまで行かねばならない

めんどくさい会です。

やることいつも一緒だし。
 
 
 
が 今回のはなかなかおもしろかった。

人数が多かったせいか

最初からグループ分けされてたし。

しかも 自己紹介ではなく

他己紹介とやらをやったり。

そんな単語があることすら知らなかったよ。

まぁ造語なんだろうけど。
 
 
 
パートナーに他己紹介をしてもらうために

自分のことをいろいろお話ししたんですが。

年齢を告げたら20代後半の方に

同じくらいだと思ってました・・・と言われました。

これって褒められたんだよね(≧▽≦)
 
 
 
毎回毎回 出席している人とそうでない人がいるんで

私も2回に1回くらいにしてもいいかなぁとか思っていたら。

これの参加率が昇給に関わるんですって。

知らなかったー。

今後も毎回欠かさず出席しよう。
 
 


|

« おさらいが必要 | Main | たんこぶできた。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/43981939

Listed below are links to weblogs that reference いつものやつ:

« おさらいが必要 | Main | たんこぶできた。 »