« またしても | Main | 様子見ってことで »

January 16, 2009

サイコー(≧▽≦)

今日は

まさやんファンクラブ限定ライブであります!

会場はグランキューブ大阪ですが

行ったことがないので 不安。

ネットでいろいろ調べたところ

最近開通した中之島線で行くことが判明。

大学最寄りの出町柳駅から 直通で行けるぢゃないですか。

すばらしぃ。
 
 
 

早退しないと開演時間に間に合わない。

直通電車に乗るには かなり早めに大学を出なければならないので

ちょっと気が引ける。

仕方ないので 直通電車は諦めました。

京橋で乗り換えた 中之島線の電車はかっこよくて

終点の中之島駅もとてもキレイでした。

駅を出ると すぐにグランキューブ大阪ってとこが

さらにステキ。
 
 
 
ファンクラブ限定のライブなので

入場時に 会員証と身分証明書が必要だったんですが。

一人一人チェックしながら入場させるので

なかなか中に入れない。

開演時間に間に合わないんじゃないかとハラハラ。

ようやく中に入れたものの

グッズ販売コーナーもめちゃめちゃ混んでいて

購入は断念しました。

いいもーん ネットで買うもーん。
 
 
 
いつもより席も前の方だったので

とってもうれしい。

ワクワクしながら 開演時間を待っていると

ステージのスクリーンにまさやんの映像が。

その後 ご本人登場で会場は一気に盛り上がり

ライブスタート。

レコーディングの様子を披露して 即興で作曲したり

いつもとは全然違う

アットホームな雰囲気のライブでありました。

満喫(〃∇〃)
 
 
 
Heart of WinterやGreeting Melodyの他に

昔のライブ定番曲や未発表の新曲まで歌ってくれました。

やっぱ まさやんの弾き語りはいいわぁ。
 
 
 
唯一 残念だったのは

僕はここにいる がなかったこと。

一回生で聴きたいんだけどなぁ。
 
 

|

« またしても | Main | 様子見ってことで »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/43785418

Listed below are links to weblogs that reference サイコー(≧▽≦):

« またしても | Main | 様子見ってことで »