« いいかげんにしてくれ | Main | どうしよ »

January 08, 2009

デビュー

前々から気になっていたワンデー アキュビュー ディファイン

とうとうデビューすることにいたしました。

だって ホットペッパーに載ってて安かったんだもん。
 
 
 
それにしてもコンタクトレンズなんて

カラコン以来 数年ぶりだゎ。

目の検査も全然してなかったから

なんか引っかかったらやだなぁ

と思ったら。

視力がえらい上がってますがな。

両目とも0.1なかったのに

右が0.2 左に至っては0.6ですってよ 奥さん。

どゆこと?

は!?

これってもしかしてもしかすると 老眼・・・?

ま まぁ 特に何も言われなかったし

老眼ではなかったということにしよう。
 
 
 
それにしてもいいかげんな眼科で

0.2と0.6も視力に差があるのに。

コンタクトレンズの度は一緒でいいとか言ってるし。

ホントに大丈夫なのか?

受付で 黒も茶もどっちも欲しいって言ったのに

片方しか処方してくれないし。

なんかちょっと不信感。

レンズも思っていたより高いし 次は別のところに買いに行こう。
 
 

|

« いいかげんにしてくれ | Main | どうしよ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/43729189

Listed below are links to weblogs that reference デビュー:

« いいかげんにしてくれ | Main | どうしよ »