« 余裕で超えてます | Main | いたたたた »

January 22, 2009

かっこいいぞ

一時期 はまっていたこのブログ

当時 白石さんの返信にココロ癒されておりました。

最近すっかり忘れてましたが mixiニュースで懐かしい名前を発見。
 
 
 
あの 生協の白石さんが

素顔を公開。

あらやだ ちょっとかっこいいじゃない。
 
 
 
大学で働くようになってから

また生協にお世話になってますが。

そういえば 一言カードを目撃していない。

京大生協では あまり意見がないのかしら。

それとも

私の行かない場所に掲示されているのかしら。

まぁ 見つけたとしても

正直あまり興味はないんですが。

もぅ学生じゃないですしね。
 
 

|

« 余裕で超えてます | Main | いたたたた »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/43824524

Listed below are links to weblogs that reference かっこいいぞ:

« 余裕で超えてます | Main | いたたたた »