« 新年会 | Main | 仕事始め »

January 04, 2009

ぐったり

昨日から頭が痛かったんですが。

寝れば治るかと思って放っておいたら

悪化しましたよ・・・。
 
 
 
目の奥が痛いので 疲れ目だと思うのだけど。

あまりの痛さに気持ち悪くなってきたんで

タイレノールを飲んで 様子見。

ところが

いくら経っても痛みは治まらず。

困った。
 
 
 
横になりつつ5時間我慢したけれど

一向に治らないので もう一度タイレノールを飲むことに。

これで効かなければ 病院に行こう。
 
 
 
2回目の投薬により なんとか痛みは治まりました。

よかったー。

それにしても 一体何が原因なのか。

冬休み最後の日は

ほとんど寝て過ごしました。

もったいない。
 
 
 
明日から仕事。

・・・出来るのか 私。
 
 

|

« 新年会 | Main | 仕事始め »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/43641872

Listed below are links to weblogs that reference ぐったり:

« 新年会 | Main | 仕事始め »