« ひどいなぁ | Main | 所有者は誰だ »

January 28, 2009

いろいろ購入

京都には なんだかコーヒー屋さんが多い気がする。

喫茶店だけじゃなく 豆屋さんも。

気のせいかなぁ。
 
 
 
我が家のコーヒー豆がなくなってしまったので

京都駅にあるジュピター

買うことに。

ここはコーヒー以外にもいろいろな食材が置いてあって

見ているだけでとても楽しいのです。

ワタクシ モカが好きなんですが

モカは最近不足気味だそうで。

売り切れだったらイヤだなぁと思っていたら

ちゃんと売っていたんでよかったー。
 
 
 
コーヒーと言えば

河原町今出川に 出町輸入食品というお店があるんですよ。

コーヒー豆を買うと お店でコーヒーとお菓子をいただけるって噂。

一度買いに行ったことがあるんですが

コーヒーもお菓子もいただけなくて がっかり。

よくよく聞いたら 店舗が3つくらいあって

一番大きいとこでやってるサービスらしい。

なるほどー。

次はそこへ行ってみよう。
 
 

|

« ひどいなぁ | Main | 所有者は誰だ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/43907531

Listed below are links to weblogs that reference いろいろ購入:

« ひどいなぁ | Main | 所有者は誰だ »