« えらいこっちゃ | Main | おそろしぃ »

February 19, 2009

発表会

本日 卒論・修論発表会。

聞いてもあんまりわからないだろうけど

せっかくなんで参加してみました。
 
 
 
午前中は4回生 午後は修士2年生。

だいたい一人30分くらいかけて発表します。

スライドも論文も発表の内容も みんなすばらしく

感心するばかり。

ホント ワタクシとは違いすぎますゎ。
 
 
 
発表会の後は お疲れ様会。

叡電元田中近くのすき焼き屋さんが会場です。

てか 学生の身分ですき焼きなんて贅沢!

さすがに学生の行くお店なので

お肉よりも野菜で量をカバーしているカンジ。

そしてここは関西ですから 割り下がない。

そんなちょっとしたコトでも

遠くへ来たんだなーって思っちゃったり。
 
 
 
普段は なかなか話す機会のない学生さんと

いろいろお話しできて楽しかったぁ。

最近オススメのマンガの話とかで盛り上がっちゃいました。

ワタクシの最近のオススメは

クレイモアとヴィンランド・サガ。

皆さんもお試しあれ。
 
 

|

« えらいこっちゃ | Main | おそろしぃ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/44136041

Listed below are links to weblogs that reference 発表会:

« えらいこっちゃ | Main | おそろしぃ »