« 卒論 | Main | 忘れた頃に »

February 07, 2009

センイシティ

今日は指輪を見に

新大阪のセンイシティまでお出かけ。

卸値で商品が手に入ると言うことで

いろいろなものがお安いらしい。
 
 
 
目的地に着くまでに

革ジャンのお店とか洋服のお店だとか

たくさんのトラップに引っかかってしまった。

だって安いんだもん。
 
 
 
貴金属のお店もとても安くて目移りしまくり。

迷うなぁ。

その年の流行りがあるのか

どのブランドのも似たようなデザイン。

そのうち飽きてきた。

しかも 気に入ったデザインは似合わないコトが判明。

がっかり。
 
 
 
結局決めることができずに帰ることに。

ただ そのまま帰るのはなんか残念なので

四条河原町で別のショップも寄ってみる。

そこはフルオーダーで指輪を作ってもらえる上に

価格も良心的。

しかも 似合うデザインのリングをいろいろ出してくれました。
 
 
 
ワタクシの指は長めなんですが

どうも水かき部分が人より大きく

指輪をしたときにどうしても斜めになってしまうようで。

そのせいで かまぼこ系リングが似合わないコトが

お店の人のお話で判明。

なるほどー。
 
 
 
店員さんの対応や 指輪のデザインや

その他諸々の点で

決定ではないけれど

最有力候補のお店になりました。
 
 

|

« 卒論 | Main | 忘れた頃に »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/44077046

Listed below are links to weblogs that reference センイシティ:

« 卒論 | Main | 忘れた頃に »