« 京都の冬 | Main | えらいこっちゃ »

February 17, 2009

どれにしようかな

近所に 安いスーパーがないのと

雨が降ったときにバイクでは厳しいので

車が欲しいなぁと思い始めました。

とはいえ 経済的にあまり余裕はありません。

買うとしたら軽自動車だよなぁ。
 
 
 
最近の軽自動車事情はさっぱりわからないので

いろいろ調べてみましたが。

しらべてみてもさっぱりわからない。

まぁ 性能とか並べられてもわからないし

結局見た目重視になるんだけどね。
 
 
 
見た目でいいなと思った

R2のカタログを とりあえず請求。

あとはiかなぁ。

iなら電気自動車がいいんだけどなぁ。
 
 
 
まぁ 車を買っても

ペーパードライバーなんで

すぐには乗れないんだけどな。

どうにかしなくては。
 
 

|

« 京都の冬 | Main | えらいこっちゃ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/44142996

Listed below are links to weblogs that reference どれにしようかな:

« 京都の冬 | Main | えらいこっちゃ »