« 忘れた頃に | Main | 復活 »

February 09, 2009

船虫

寝ぼけながら 出勤している途中

かわいいリュックを背負っている男の子を発見!

ゴールドとブロンズのしましまで

蛇腹のような形態。

とても変わっている形なのだけど

すごくおしゃれ。
 
 
 
あまりにかわいいので しばらく後ろをついて歩き

どこのブランドのだろうと 情報収集。

いいなぁ あれ欲しいなぁ。

でも なんだろう。

あの形 何かに似ている。
 
 
 
ずっと考えて ようやく思いつく。

あ フナムシだ。

・・・って あんまりかわいくない表現だけど。
 
 
 
いろいろ調べて karrimorというブランドの

Armaだと判明!

どこかに取り扱っているお店はないか

探してみたけれど見つからない。

ちょっと古いモデルなんだね。

うーん 欲しいなぁ。

どこかに売ってないかなぁ。
 
 


|

« 忘れた頃に | Main | 復活 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/43939021

Listed below are links to weblogs that reference 船虫:

« 忘れた頃に | Main | 復活 »