« 叶箸 | Main | センイシティ »

February 06, 2009

卒論

現在 職場では卒論&修論の

締め切り間近であります。

まぁ ワタクシには

直接関係はないのですが。

実験室の雰囲気に

多少なりとも影響が出ているので

気になってしまうのです。



とはいえ。

優秀な学生さんが揃っている我が研究室。

締め切りぎりぎりにあたふたするような

そんな昔の自分を彷彿させるような人は皆無。

みんな余裕を持って

指導教官に見せてはアドバイスをもらっています。

すげー。

ホントに君たち 学生か?



こーゆー若者が 科学の未来を背負っていくワケですな。


|

« 叶箸 | Main | センイシティ »

Comments

KIMさん どもー。

私も似たようなもんでした・・・。
先輩におんぶに抱っこで
単位がもらえたのは奇跡です。

学生なんてそんなもんだと思ってましたが
人によるようです。

Posted by: NANA | February 14, 2009 at 01:04 PM

卒論...

締め切り前夜、徹夜で追い込んでました。
この時点で負け組みです。さすが京大。

そして悲劇は駐車場で。研究室は他の人もいるので、駐車場の自分の車で仮眠を取ってました。

そして、いけないことに駐車場の片隅でトイレを済ませようとしたら、いきなり風が、服が濡れてしまいました...

結局帰宅して着替えて仮眠して寝坊して...

全く追い込みになりませんでした。

Posted by: KIM | February 13, 2009 at 04:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/44046927

Listed below are links to weblogs that reference 卒論:

« 叶箸 | Main | センイシティ »