« たんこぶできた。 | Main | 当たった »

February 02, 2009

かわいぃ

団地の中に

小さな商店街があるんですが。

このご時世 維持するのはやはり大変なようで

稼働しているのは

美容室と薬局と服飾店の3軒のみ。

うち

美容室と薬局はかなり古びてるんですが

服飾店だけは けっこう羽振りがよいカンジ。

こんな辺鄙な場所にあるのになんでだろ。
 
 
 
が よく見ると

意外にかわいいものがおいてあるのに気がつきました。

なかでも 白いロングブーツがかなりかわいぃ。

折り返すとワニ革風の模様が出て

つま先の切り替えとおそろいになるの。

欲しい!
 
 
 
でも いつみてもお客さんがいなくて

ふらりと入れる雰囲気ではないのですよ。

困ったな。

毎日 前を通る度に

売り切れていないかどきどきしております。

今週末

まだ売れてなかったら絶対買おう。
 
 

|

« たんこぶできた。 | Main | 当たった »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/43973060

Listed below are links to weblogs that reference かわいぃ:

« たんこぶできた。 | Main | 当たった »