« February 2009 | Main | April 2009 »

March 2009

March 31, 2009

はじめての体験

今日も朝から暇なので。
 
売店で宮部みゆきの小説を3冊購入。
 
まぁこれも1日で読んじゃうだろうけど
 
ないよりはマシか。
 
 
 
午後からは教授回診がありましたが
 
病室来るわけではなく
 
患者が処置室に伺う方式。
 
なんか偉そうだ。
 
耳鼻科だけなのかな。
 
それにしても
 
主治医と担当医の
 
意思疎通は大丈夫かしら。
 
教授に
 
なんで左しかやらないのか と聞かれて
 
しどろもどろになっていた担当医。
 
なんか不安です。
 
 
 
呼吸器の検査と麻酔科の診察を受けたら
 
今日のやるコトはおしまい。
 
…と思ったら 鼻毛を切るんですってよ 奥さん。
 
 
 
鼻にスプレー式の麻酔をかけられ
 
チョキチョキとハサミで切られました。
 
他人に切られるなんて初めてだゎ。
 
ちょっと いやかなり恥ずかしい姿です。
 
 
 
まぁ手術なんだし それくらい我慢しなくては。
 
いよいよ明日は手術の日です。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

March 30, 2009

初日

本日より ワタクシ入院いたしました。
 
外来棟と違って
 
えらい年期の入った建物にドキドキです。
 
 
 
全然やるコトがなくて
 
持ってきた本は読みつくしてしまいましたゎ。
 
明日からどうやって時間を潰そぅ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 29, 2009

充電器ってすばらしい

先々週は 確かにかかりました。

だから 油断してたんです。
 
 
 
今月で車検が切れるので

バイク屋まで持って行こうかと思っていたんですが。

ロックを外して カバーを外して

駐輪場から引っ張り出して

さぁ出かけるぞ とセルを回したら。

・・・ちっともかかりません。

マジすか。
 
 
 
そのうち セルすら回らなくなって

完全に沈黙。

どうしよう。

充電器はあるけれど

バッテリーを自分で外したことないしなぁ。

バイク屋さんに来てもらおうか。
 
 
 
とりあえず シートを外し

バッテリーの様子を見てみる。

もしかしたら外せるかも。

ネットで外し方を確認し

なんとか外してみました。

途中 ケースにひっかかって

爪が割れたりしたけど 気にしない。
 
 
 
充電器に接続すること数時間。

バッテリー復活!

よかったー。

これでヴァッシュを連れて行けます。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 28, 2009

まっすぐになりました。

すんごい久しぶりに ストパーかけました。

何ヶ月ぶり?
 
 
 
ぼさぼさだったのが すっきりボリュームダウン。

かわいさもアップです。

って 自分で言うな。

まぁ かなり譲歩して

昨夜見たウルトラヴァイオレット

少しだけ似てなくもないかもしれない。
 
 
 
さて。

久しぶりの美容院には 知らない美容師さんが何人かいて。

けっこう人見知りのワタクシとしては

気を遣うんで疲れましたゎ。

おそらく一回りくらい年齢が違う男子と

一体何を話せばいいのか。

で 結局

マンガとゲームの話で落ち着く。

美容師さんからARIAというマンガを勧められたので

ワタクシはヴィンランド・サガヒストリエをオススメしてみました。

女子が勧めるにしては どちらもスプラッタですかねぇ。

でも 好きなんだから仕方ない。
 
 
 
最近はまったドロヘドロといい

最新巻を購入した無限の住人といい

どうもワタクシの趣味はそっち系に偏っているような。

・・・なんか病んでる?

そんなワケはありません。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 27, 2009

こりゃうまぃ

京都駅の地下道では

期間限定で

いろんなスイーツを売ってます。

通る度に 誘惑されてしまうのだ。
 
 
 
今週は

マダムシンコのバウムクーヘン。

少し前にテレビで取り上げられていて

ちょうど 食べてみたいなぁと思っていたところだったんですよ。

特に マダムブリュレに興味あり。
 
 
 
そんなワケで さっそく購入。

まずはキンキンに冷やして食べる。

上のキャラメリゼがぱりぱりでうまい。

次にレンジでチンして食べる。

バウムクーヘン部分がしっとりしてうまい。

個人的には 温めた方が好きかな。
 
 
 
ただ。

かなり甘いので

食べるときはちょっとずつがオススメ。

コーヒーはブラックがよいかも。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 26, 2009

お片付け

入院日まであとわずか。

いろいろ準備しなくてはいけません。

それに 年度末に仕事を休むことになるので

机の片付けなんかもしないとねぇ。
 
 
 
一年間働いた実験机には

まさやんのカレンダーやら

ポスペの時計やら

いろいろ私物が入り込み。

いっぺんに片付けるのは無理。
 
 
 
仕方ないので ロッカーに全部押し込んでみました。

これでよし!
 
 
 
あとは 入院グッズを揃えるだけだ。

今までも入院経験がありますが

自分の意志で行くのは初めて。

ちょっと緊張するねぇ。

まぁ 一週間だし何とかなるか。

問題は 時間つぶしに何を持って行くかだな。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 25, 2009

福岡いいなぁ

学生さん達が そわそわしております。

学会が近いので いろいろ忙しいみたい。

下っ端のワタクシには

学会なんて全く関係ないことですが。

場所を聞いてちょっと羨ましくなりました。

福岡でやるんですって。

いいなぁ。
 
 
 
まぁ遊びに行くワケではないので

いろいろと大変なんでしょうが。

ワタクシも 福岡の屋台で

おいしいものが食べたいなぁ。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 24, 2009

おえー

本日 京大の卒業式。

華やかに着飾った学生さんが

たくさん歩いております。
 
 
 
いいなぁ。

ワタクシもまた 振り袖を着てみたい。

さすがにこの年では 無理か。

せっかく母に作ってもらった振り袖も

数回着ただけで終わってしまった。

もったいない。
 
 
 
卒業式を終えた学部4年生と

留学先から半年ぶりに帰ってきた博士1年生と共に

夜は大学近くのお店で 飲み会。

若い学生さんと 楽しいお酒を飲みました(≧▽≦)

・・・盛り上がりすぎて 飲み過ぎた。
 
 
 
家に無事に帰ってきたけれど

その間の記憶がけっこうとんでる。

危ないなぁ。

若くないんだし もうちょっと気をつけないとな・・・。
 
 

| | Comments (0)

March 23, 2009

ドロヘドロ

最近 はまった漫画。

すごくおもしろい。

画とかそんなに好みじゃないけど

どんどん続きが読みたくなる。
 
 
 
かなりスプラッタなので

万人受けはしないかも。

でも オススメ。

ちなみに 作者は女性らしい。

これにはびっくりです。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 22, 2009

決めました

いろいろ回って

いろいろ悩んで

結局 神戸のお店に決めました。

何って 指輪。
 
 
 
予算はオーバーしますが。

求めていた

プラチナ鍛造フルオーダーが可能だし

神戸ならまぁ行けないこともないし

長い目でみたら いいんではないかと。
 
 
 
ちょっぴりうれしかったのは

指輪のサイズが 思っていたより細かったこと。

今まで9号だと思っていたのに

なんと7号が入りました。

びっくり。

まぁ デザインにも寄るんでしょうけど。
 
 
 
完成まで 2ヶ月ほどかかるそうで。

のんびり待つとしますかな。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 21, 2009

初牛角

焼肉が急に食べたくなったので。

手頃に食べられる牛角に行く。

そいえば京都に来てから 初めての牛角だ。
 
 
 
埼玉にいた頃は よく行ってましたが

最近全然行ってなかったなぁ。

久しぶりの牛角は

メニューがけっこう変わってました。

生系は全然ないし お肉の種類も少ない気が。

まぁ安いんだし 文句は言うまい。
 
 
 
とりあえず 久しぶりの焼肉だったので

おいしくいただきました(〃∇〃)

思いがけずヒットだったのは

黒糖おさつバター。

ホイルで焼くやつですごくおいしい。

これ 家でもできないかなぁ。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 20, 2009

心配。

大変なのです。

まさやんの具合が悪いのです。

広島公演が途中で中止になってしまったのです。

喉の調子が悪いらしい。

大丈夫かな?
 
 
 
ワタクシとほぼ同い年のまさやん。

もぅ若くないのだから

お酒やたばこは控えめにした方がいいのにな。

とにもかくにも お大事に。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 19, 2009

やっぱ 赤いのじゃないと。

すっかり忘れていたんですが。

父は今年 還暦を迎えるのでした。

しかも誕生日はもうすぐ。
 
 
 
毎年誕生日には

好きなものを買ってねと

現金か商品券を送っていたんですが。

人生の節目のお祝いに

さすがにそれは味気なぃ。

さて どうしよぅ。
 
 
 
還暦と言えば 赤いちゃんちゃんこ。

しかし 父は絶対にそんなものは着ないと思われ。

気に入らないものは

たとえ子供からのプレゼントでも使わない人だしなぁ。

仕方ない。

赤い別のもので代用しよう。
 
 
 
そんなワケで

最近ゴルフにはまっている父のために

アディダスの赤いベストを購入しました。

これなら赤いし ゴルフウェアだし

文句あるまい。
 
 
 
なかなかいい買い物ができたと 自画自賛。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 18, 2009

4月以降も

助成金つきETCが どこもかしこも売り切れで。

もう絶対 3月末の期限までには

間に合わないなと 諦めておりましたが。

車の方も 車載器売り切れ続出で

どうやら 期限が延期されそうな雰囲気です。
 
 
 
わーい(≧▽≦)
 
 
 
4月以降も受け付けてもらえるなら

今から申し込んでおこうかな。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 17, 2009

詳細決定

今日は 手術の説明の日。

今 私の鼻がどんな状態なのか

手術でどんなことをするのか

どんなことが起こる可能性があるのか

先生から説明がありました。
 
 
 
説明によると。

鼻茸を取るだけでなく

前頭洞と篩骨洞に穴を開けるんだって。

で 中をキレイにするらしい。

ただ 脳と目の近くだから

障害が残るかもしれない。

アスピリン喘息もあるから

かなり出血するかもしれない。

そんなコトをいろいろ聞かされました・・・。

こわー。

しかも 再発の可能性大。
 
 
 
そんな手術

受けない方がいいような気もするけど。

ニオイのない生活は

危ないし味気ない。

今後のことを考えて今やるしかない。
 
 
 
一つ この病院を選んで良かったと思った点は

止血用ガーゼは詰め込みません と言われたコト。

他の病院では たくさん詰めるらしいのですが

そうなると 取り出すときに大変なことになるワケで。

実際 ネットで検索したり

現役看護師の妹の話を聞いたりして

かなり怯えていたのですが。

その心配はなくなりました。

よかったー。
 
 
 
あとは 入院当日に向けて

荷物の準備をしなくてはね。
 
 
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 16, 2009

ホワイトデー

週明け 職場の机の上に

かわいらしい袋が置いてありました。

中にはディズニーのクッキー缶。

あれ これなんだろ?
 
 
 
秘書さんに聞いたら

ホワイトデーだと思いますとの答え。

あぁ なるほど。

そいえばバレンタインデーに

女子学生さんと共にお金を出し合って

男子学生さんにチョコを配ったんでした。
 
 
 
それにしても かわいらしいお返しですねぇ

と 秘書さんに言ったら。

そうなんですよ!

NANAさんのばっかりかわいいんですよ!

私のなんて こんな渋いんです・・・。

と  リーガロイヤルホテルの袋を見せてくれました。
 
 
 
どちらかというと そっちの方がよくないですか?

そう思いましたが 好みの問題ですからね。

まぁ ワタクシもかわいいのは嫌いじゃないんで

おいしく食べ終わった後の缶は

小物入れにでもしますかな。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 15, 2009

ようやく5

ZZがやっと5枚目に突入。

相変わらずのノリですが

ここでエルピー・プル登場。

そろそろカミーユも出てきそうだし

これで少しはマシになるかな。



ついでに

バイオハザードⅡも観ました。

ゲームはちゃんとやったことがないし

基本的に 怖い映画は嫌いなので

絶対観ないと思っていたんですが。

ちょっと前にテレビでⅠを観て

続きが気になってしまったんですゎ。

結構おもしろかった。

さらに続きが気になります。



夕飯を食べながら DVDを観るのが

定番になりつつある我が家ですが。

寝るのが遅くなるのがネック。

最近毎日寝不足です。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 14, 2009

がっくり

ETCを取り付けてもらおうと

最寄りのバイクショップにいそいそと出かける。
 
 
 
ETCを・・・

と 言い終えないうちに

あー 助成金付きのは完売です。

と 言われてしまいました。

がーん。
 
 
 
仕方ないので 家に戻り

他の扱っているお店に

片っ端から電話をかける。

・・・玉砕。

どこもみんな 売り切れだって。
 
 
 
注文しても 期間内に納品される可能性は低いそう。

今回は諦めるしかないのか。

ちなみに ライダーでもある実家の父に電話してみたところ。

お世話になっているバイク屋さんでも売り切れだというコトで

在庫がないと言われているのに ダメもとで

別のお店に無理矢理バイクを置いてきたらしい。

我が父ながら なんてイヤな客だw
 
 
 
さすがにそんなことはできないし。

助成金は諦めるかな・・・。
 
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

March 13, 2009

めちゃうま。

切り餅が余っていたので

今日の夕飯は 餅ピザ。

これがかなりうまくて はまるんですよ。
 
 
 
レシピはこんなカンジ。

まずは 切り餅4〜5個を 5mm位の厚さに切る。

オリーブ油大さじ3に薄切りにんにく トウガラシをフライパンに入れ

香りが移るまで温め 温まったら取り出す。

火を止めて 餅をフライパン一面になるべく隙間なく並べる。

まぁ多少隙間があっても 後で伸びるので問題なし。

塩を軽く振って 強火で1分半ほど焼く。

オリーブ油大さじ1を足し 餅をひっくり返して塩を軽く振る。

火を中火に落として、さらに1分ほど焼く。

これがピザ生地になるのですよ。

次に 火を止めて

生地の上に好きな具とチーズを乗せる。

中火にかけ 水大さじ3くらい入れてふたをする。

チーズが溶けるまで2分ほど焼く。

最後にふたを取って オリーブ油少々をフライパンのフチに沿って入れ

水分が飛ぶまで焼く。

で 完成!
 
 
 
今回は

なめ茸と椎茸を乗せた和風のと

トマトソースに玉ねぎとピーマンとベーコンを乗せたの

2種類作ってみました。

どっちも うまーい(≧▽≦)

今度は アンチョビで作ってみるかな。
 
 
 
簡単でおいしいので

皆様 ゼヒともお試しあれ。
 
 


| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 12, 2009

助成金

地方高速道路料金が1,000円になると聞いて

バイクにETCを付けようかどうしようか

悩んでいたんですが。

助成金が出ると聞いて

俄然やる気が出てきました。

二輪には15,750円出るんですってよ 奥さん。

すごいねぇ。



ただ どこのお店でもいいワケではなく

指定のトコロで付けないといけないのがめんどくさい。

最寄りのショップをネットで検索したら

なんと

我が家から数百メートルしか離れていないショップで

扱っていましたよ。

これはもぅ 付けるしかないでしょ。



安いから 一体型のを申し込むつもりなのだけど。

今回はきっと 駆け込み需要が多そうなので

希望の車載器があるかどうか ちと不安。



この週末にでも早速

ショップに赴いてみるか。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 11, 2009

虫歯か?

頭の痛いのと 目の奥が痛いのは

カシス粒と肝油ドロップが効いたのか

すっかり良くなりました。

が。

歯が疼くのが 治まらない。

治まらないどころか 痛みが増した気がするよ・・・。
 
 
 
これは やはり虫歯なのか。

それとも 蓄膿が悪化していて

歯に影響が出ているのか。

どっちにしても痛い。
 
 
 
週末にでも 歯医者に行って診てもらおう。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 10, 2009

序。

ヱヴァンゲリヲンの序を借りて観ました。
 
 
 
以前 ものすごーくはまって。

テレビ版は録画して 何回も観ました。

設定本なんかも買っちゃったりして 謎解きとか。

映画もちゃんと映画館で観たんですよ。

池袋の映画館に一人で オタク男子と一緒に並んだなぁ。

我ながら なかなかの根性。

んでも 結局ワケのわからない終わり方で。

そのまま 熱が冷めてしまったんでした。
 
 
 
また新しく作られると聞いたときは

ちょっとだけ興味が沸いたんですが

映画館に行くほどには燃え上がらず。

ディスカスで見つけたんで レンタルしてみたワケであります。
 
 
 
で 感想。

テレビ版から10数年が経っているわけですから

やはり映像はキレイ。

でも なんだかなぁ。

CGのせいで 逆に安っぽい映像になってしまった気がする。

内容も 今までの内容とほとんど変わりなく

久しぶりにおさらいしたってカンジ。

あとは ミサトさんのテンションについていけませんでした。

自分が年を取ったせいなのか。

ちょっとショック。
 
 
 
破がこの夏に公開されるらしいですが。

劇場まで観に行くかは未定。
 
 


| | Comments (2)

March 09, 2009

膨れとる

ふと 携帯を見ると。

電池カバーが取れかかってます。

あれ?
 
 
 
よくよく見ると 取れかかっているのではなく

充電池が膨れて カバーを押し上げていたのでした。

わぁ 割れちゃう。
 
 
 
この携帯も かなり使っているからなぁ。

寿命か。

とりあえず DoCoMoショップに行かねば。
 
 
 
機種変したい機種はないし

電池パックを交換してもらうことにしました。

2年以上使っているから無料だし。

これですっかり元通り。
 
 
 
せっかく新しくなったんだから 大事に使おう。

充電しながら携帯をいじると

かなり電池パックに負担をかけるんだって。

ついついやっちゃうけど とりあえず禁止。

あとは 何に気をつければよいのやら。
 
 
 
この電池がいかれる頃には

使いたくなる機種が出てくるといいなぁ。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 08, 2009

予算オーバー

鍛造でオーダーできる指輪を求めて

ネットでいろいろ探したのだけど。

あんまりないんだねぇ。
 
 
 
セミオーダーなら けっこうあるんだけど。

それだと 波打ったデザインはほとんどなく

ワタクシの水かき問題が解決しない。

困った。
 
 
 
いくつかよさげなお店に資料請求をしてみましたが

関東だったり九州だったり

簡単に行けるような場所ではないんだな。

困った。
 
 
 
唯一

関西圏にあって お店まで行けそうなのがここ

雰囲気もいいし 鍛造でもデザインに幅があるので

求める指輪が見つかるかもしれない。

ということで 早速

はるばる三宮まで 新快速に乗ってお出かけ。

京都と違って 神戸は都会だねぇ。

お店がいっぱいあって 歩いているだけで楽しい。
 
 
 
目的地は三宮駅と元町駅の中間くらいにありました。

こぢんまりとした店舗で

店員さんも店長さんもデザイナーさんも女性。

なかなかよいカンジです。

いろいろサンプルを出してもらって

実際指にはめてみましたが。

やはり かまぼこタイプのまっすぐなヤツは

はめると斜めになってしまってかっこわるい。

ただ 波形にすると

ワタクシのやりたい装飾 ミル打ちができないとのこと。

むぅ。

そこで 平たいまま 斜めになるようなデザインを描いてもらいました。

おー これはなかなかいいぞ。

ここに決めるか?
 
 
 
ただ 技能五輪で金メダルを取った職人さんが

手形を取って一つ一つ作るらしいので

お値段がかなり気になるところ。

どきどきしながら 見積金額を聞いてみたところ

予算の1.5倍近くでした・・・。

うひー。
 
 
 
予算オーバーでもこれにするか

鍛造でもデザインを妥協してもぅ少し安いのにするか

デザインと値段を重視して鋳造にするか

なかなか難しい問題です。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 07, 2009

耐えられん

またしても 激しい頭痛に襲われました。

目の奥が痛いので 目の疲れからきているのかも。

んでも 今回は頭だけではなく

歯も痛いのですよ。

上の奥歯がずぅーんと。
 
 
 
虫歯かとも思ったのですが。

それにしては 奥歯2本が同時だし

痛いというより疼くカンジなので

ちょっと違うかも。

もしかして 蓄膿の影響かしら。
 
 
 
それにしても 頭が痛いと何もしたくなくなるね。

タイレノールを飲んだけど 効かないし。

とりあえず

目にいいという カシス粒と肝油ドロップを食べてみました。

あとは 寝て誤魔化すかな。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 06, 2009

準備

副鼻腔手術が 1ヶ月後に迫ってきました。

こわー。

入院の前に いろいろ検査をする必要があるらしく

本日 京大病院に行ってきました。
 
 
 
平日なので 仕事があるし

前もって言ってあるとはいえ

あまり遅刻するのも気が引けるので

朝8時半前に 受付へ。

自分ではかなり早く出たつもりだったけど

すでに病院は混んでました・・・。
 
 
 
こりゃー いつ終わるかわかんないなぁ。

覚悟して 採血室へ。

思っていたより早く 30分くらいで終わりました。

よかったー。

その後 心電図と胸部レントゲンの撮影をし

検査終了。
 
 
 
あとは

再来週に 手術前の説明を聞いて

入院の日を待つばかり。

いろいろ準備もしなくちゃね。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 05, 2009

確かにつらい

かねてより気になっていたZZ。

ようやく借りました。

とりあえず2枚。
 
 
 
ディスカスのレビューを見る限りでは

Zとギャップがありすぎてつらいらしい。

でも 後半はなんとか観られるみたい。

あまり期待せず 見始めましたが

期待していないのに その上を行くがっかりな内容。

こんなの ガンダムじゃないゎ。

観たことのある人によると ザブングルっぽいとのコト。

なんでザブングルなんでしょ。
 
 
 
それにしても このままのノリでしばらく続くのかしら。

ワタクシ耐えられるか 不安です。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 04, 2009

おめでとぅ・・・なのかな?

本日 父母の結婚記念日。

結婚式記念日だったかな?

まぁとにかく記念日なのだ。

って 妹からメールが来るまで

忘れてましたが。
 
 
 
実家から京都は遠く。

簡単には帰れないので 妹のプレゼントに便乗することに。

こんなんでいいのか ワタクシ。
 
 
 
代わりと言ってはなんですが。

今年のは二人とも還暦なので

誕生日に 何か盛大に催そうかねぇ。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 03, 2009

ちらし寿司

毎日同じコトの繰り返しに 少し疲れてきたので。

ちらし寿司でも作ってみました。

桃の節句だし。

ついでに潮汁も作ろうかと思ったけど

蛤が高かったんで 断念。

代わりに

安かったあさりのお汁にしてみたよ。
 
 
 
どちらも おいしくいただきました。

疲れも取れた気がするし

季節を感じるのって 大事なのね。

・・・って 食欲が満たされただけだったりして。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 02, 2009

ネット銀行

純金・プラチナ積み立てを始めるにあたり。

ネットバンクに口座を開いた方が便利そうだと思い当たる。

今まで興味がなかったので

どこがいいのか さっぱりわからん。
 
 
 
とりあえず

積み立てに使えそうな

ジャパンネット銀行とイーバンク銀行に申し込み。

これで一歩前進だね。
 
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

March 01, 2009

コツコツ

CMにやられて

思わず資料請求してしまいました。

先のことも考えて ちょっとは考えないとね。
 
 
 
んでも

会費とか手数料とか意外に取られるので

ホントにお得なのかはちょっと微妙。

他のトコでも取り扱っているみたいなので

しっかり比べてから 決めないとな。
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« February 2009 | Main | April 2009 »