« 予算オーバー | Main | 序。 »

March 09, 2009

膨れとる

ふと 携帯を見ると。

電池カバーが取れかかってます。

あれ?
 
 
 
よくよく見ると 取れかかっているのではなく

充電池が膨れて カバーを押し上げていたのでした。

わぁ 割れちゃう。
 
 
 
この携帯も かなり使っているからなぁ。

寿命か。

とりあえず DoCoMoショップに行かねば。
 
 
 
機種変したい機種はないし

電池パックを交換してもらうことにしました。

2年以上使っているから無料だし。

これですっかり元通り。
 
 
 
せっかく新しくなったんだから 大事に使おう。

充電しながら携帯をいじると

かなり電池パックに負担をかけるんだって。

ついついやっちゃうけど とりあえず禁止。

あとは 何に気をつければよいのやら。
 
 
 
この電池がいかれる頃には

使いたくなる機種が出てくるといいなぁ。
 
 

|

« 予算オーバー | Main | 序。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/44335887

Listed below are links to weblogs that reference 膨れとる:

« 予算オーバー | Main | 序。 »