« ちらし寿司 | Main | 確かにつらい »

March 04, 2009

おめでとぅ・・・なのかな?

本日 父母の結婚記念日。

結婚式記念日だったかな?

まぁとにかく記念日なのだ。

って 妹からメールが来るまで

忘れてましたが。
 
 
 
実家から京都は遠く。

簡単には帰れないので 妹のプレゼントに便乗することに。

こんなんでいいのか ワタクシ。
 
 
 
代わりと言ってはなんですが。

今年のは二人とも還暦なので

誕生日に 何か盛大に催そうかねぇ。
 
 

|

« ちらし寿司 | Main | 確かにつらい »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/44307598

Listed below are links to weblogs that reference おめでとぅ・・・なのかな?:

« ちらし寿司 | Main | 確かにつらい »