« こりゃうまぃ | Main | 充電器ってすばらしい »

March 28, 2009

まっすぐになりました。

すんごい久しぶりに ストパーかけました。

何ヶ月ぶり?
 
 
 
ぼさぼさだったのが すっきりボリュームダウン。

かわいさもアップです。

って 自分で言うな。

まぁ かなり譲歩して

昨夜見たウルトラヴァイオレット

少しだけ似てなくもないかもしれない。
 
 
 
さて。

久しぶりの美容院には 知らない美容師さんが何人かいて。

けっこう人見知りのワタクシとしては

気を遣うんで疲れましたゎ。

おそらく一回りくらい年齢が違う男子と

一体何を話せばいいのか。

で 結局

マンガとゲームの話で落ち着く。

美容師さんからARIAというマンガを勧められたので

ワタクシはヴィンランド・サガヒストリエをオススメしてみました。

女子が勧めるにしては どちらもスプラッタですかねぇ。

でも 好きなんだから仕方ない。
 
 
 
最近はまったドロヘドロといい

最新巻を購入した無限の住人といい

どうもワタクシの趣味はそっち系に偏っているような。

・・・なんか病んでる?

そんなワケはありません。
 
 

|

« こりゃうまぃ | Main | 充電器ってすばらしい »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/44495673

Listed below are links to weblogs that reference まっすぐになりました。:

« こりゃうまぃ | Main | 充電器ってすばらしい »