« ようやく5 | Main | 詳細決定 »

March 16, 2009

ホワイトデー

週明け 職場の机の上に

かわいらしい袋が置いてありました。

中にはディズニーのクッキー缶。

あれ これなんだろ?
 
 
 
秘書さんに聞いたら

ホワイトデーだと思いますとの答え。

あぁ なるほど。

そいえばバレンタインデーに

女子学生さんと共にお金を出し合って

男子学生さんにチョコを配ったんでした。
 
 
 
それにしても かわいらしいお返しですねぇ

と 秘書さんに言ったら。

そうなんですよ!

NANAさんのばっかりかわいいんですよ!

私のなんて こんな渋いんです・・・。

と  リーガロイヤルホテルの袋を見せてくれました。
 
 
 
どちらかというと そっちの方がよくないですか?

そう思いましたが 好みの問題ですからね。

まぁ ワタクシもかわいいのは嫌いじゃないんで

おいしく食べ終わった後の缶は

小物入れにでもしますかな。
 
 

|

« ようやく5 | Main | 詳細決定 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/44421442

Listed below are links to weblogs that reference ホワイトデー:

« ようやく5 | Main | 詳細決定 »