« 4月以降も | Main | 心配。 »

March 19, 2009

やっぱ 赤いのじゃないと。

すっかり忘れていたんですが。

父は今年 還暦を迎えるのでした。

しかも誕生日はもうすぐ。
 
 
 
毎年誕生日には

好きなものを買ってねと

現金か商品券を送っていたんですが。

人生の節目のお祝いに

さすがにそれは味気なぃ。

さて どうしよぅ。
 
 
 
還暦と言えば 赤いちゃんちゃんこ。

しかし 父は絶対にそんなものは着ないと思われ。

気に入らないものは

たとえ子供からのプレゼントでも使わない人だしなぁ。

仕方ない。

赤い別のもので代用しよう。
 
 
 
そんなワケで

最近ゴルフにはまっている父のために

アディダスの赤いベストを購入しました。

これなら赤いし ゴルフウェアだし

文句あるまい。
 
 
 
なかなかいい買い物ができたと 自画自賛。
 
 

|

« 4月以降も | Main | 心配。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/44414056

Listed below are links to weblogs that reference やっぱ 赤いのじゃないと。:

« 4月以降も | Main | 心配。 »