« 初牛角 | Main | ドロヘドロ »

March 22, 2009

決めました

いろいろ回って

いろいろ悩んで

結局 神戸のお店に決めました。

何って 指輪。
 
 
 
予算はオーバーしますが。

求めていた

プラチナ鍛造フルオーダーが可能だし

神戸ならまぁ行けないこともないし

長い目でみたら いいんではないかと。
 
 
 
ちょっぴりうれしかったのは

指輪のサイズが 思っていたより細かったこと。

今まで9号だと思っていたのに

なんと7号が入りました。

びっくり。

まぁ デザインにも寄るんでしょうけど。
 
 
 
完成まで 2ヶ月ほどかかるそうで。

のんびり待つとしますかな。
 
 

|

« 初牛角 | Main | ドロヘドロ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/44338365

Listed below are links to weblogs that reference 決めました:

« 初牛角 | Main | ドロヘドロ »