« 花見 | Main | 新人 »

April 06, 2009

いきなりハード

退院後 初出勤。

なんとなく微熱があるような気もするけど

これ以上休むわけにはいかないし。
 
 
 
病院で 退院後の診察を受けた後

職場に向かう。

遅刻するって届けは出してあるけど

なるべく10時までには着きたい。

なぜなら 今日は

大掃除の日だから。

変な時間に行ったら 掃除が始まっちゃって

みんなにいちいち報告するのがめんどくさい。
 
 
 
なんとか時間に間に合って

皆さんに お久しぶりですとご挨拶。

そのまま 大掃除に突入です。

さすがに 退院したてで体力がないので

すぐに疲れてしまう。

まぁ若いのが山盛りいるワケだし

力仕事はそちらに任せて

細かいところを掃除。

それでも お昼になる頃には

結構ぐったりです。
 
 
 
掃除の後は 新歓コンパ。

是非とも行きたいトコロですが

さすがに断念。

みんな楽しんでくるのだよ。
 
 

|

« 花見 | Main | 新人 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/44616189

Listed below are links to weblogs that reference いきなりハード:

« 花見 | Main | 新人 »