« いきなりハード | Main | なんてこったい »

April 07, 2009

新人

体調は万全ではありませんが

お仕事はしないといけません。

そして 今年は2年目なので

3回生を指導しないといけないことに。
 
 
 
自分の仕事もいっぱいいっぱいなのに

大丈夫なんでしょーか。
 
 
 
3回生とは言え 基本的に優秀な学生さん。

どこまで教えればいいのか イマイチわからない。

あんまり細かく教えるのもどうかと思うけど

知らないことはきっちり教えないと 後々困るだろうし。

むぅ。
 
 
 
手術のせいなのか

目の奥とか頭とか 時々痛くて

集中して考えることができない状態なので。

余計に 頭が働かなくて困ります。
 
 

|

« いきなりハード | Main | なんてこったい »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/44652274

Listed below are links to weblogs that reference 新人:

« いきなりハード | Main | なんてこったい »