« またまたすごいのでた | Main | 変えられない »

April 21, 2009

うぃうぃしぃ

本日 ABC組の新歓コンパ。

ABCタンパク質の研究をしている人達だけで

集まりました。

大して役には立っていませんが

一応 ワタクシも一員なので 参加。

退院後 初飲み会です(〃∇〃)
 
 
 
ピチピチの4回生とお話ししながらの飲み会は

とっても楽しぃ。

みんな初々しくって かわいぃ。

ワタクシにもこんな時代があったなぁと

思わずしみじみしてしまいました。
 
 
 
まだまだ週の半ばだし 退院したばかりなので

飲む量はほどほどにしなくてはね。

と言うワケで結局 ビールだけで終了。

少し物足りないけど それくらいがちょうど良いかも。
 
 
 
学生さんに混じって なんだか若返った気分なので。

今週も お仕事がんばれそうです。
 
 

|

« またまたすごいのでた | Main | 変えられない »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/44795335

Listed below are links to weblogs that reference うぃうぃしぃ:

« またまたすごいのでた | Main | 変えられない »