« 難しぃっす | Main | なぜぢゃ »

April 27, 2009

おいしかったー

所用のため

わら天神の方まで行ってきたんですが。

とようけ茶屋の生ゆば丼が食べたくなって

帰りに寄ってみました。
 
 
 
人が並んでいないコトに喜んだのも束の間。

扉に本日終了の札が。

がーん。
 
 
 
仕方ないので

近くのたわらやうどんを食べようと思ったら

そこももぅ閉まってました。

がっかり。
 
 
 
さて どうしようかと悩んだ結果

少し離れた 西陣にある千疋屋という

洋食のお店へ行くことに。

歩くには少し遠かったものの

昔ながらの洋食屋さんというお店の雰囲気と

お料理の味には満足。
 
 
 
今回はがっつり食べたかったので

レディースセットを頼みましたが。

オススメは欧風カツ丼らしい。

次回はそれを頼もう。
 
 

|

« 難しぃっす | Main | なぜぢゃ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 難しぃっす | Main | なぜぢゃ »