« 届いた! | Main | またまたすごいのでた »

April 19, 2009

んまぃ。

いろいろやらないといけないのに

やる気が出なぃ。

でも 何もやらないのには罪悪感が伴うので

家事をやって 誤魔化してみたり。
 
 
 
そんなワケで 今日は

豚バラブロックを使って おいしい夕ご飯を作ってみました。

といっても そんなに凝った料理ではないんだけどな。
 
 
 
活力鍋でお肉を下茹で。

加熱が20分ほどでいいので 光熱費もお得。

しかもいい具合に脂が落ちて カロリーもダウンです。

それをスライスして ネギたっぷりソースでいただく。

ゆで汁も無駄にはせず 青梗菜と卵のスープにしてみました。

んー うまぃ(〃∇〃)。
 
 
 
お家でご飯は 節約にもなるからいいよね。
 
 

|

« 届いた! | Main | またまたすごいのでた »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/44726020

Listed below are links to weblogs that reference んまぃ。:

« 届いた! | Main | またまたすごいのでた »