« ZZその後 | Main | そいえば持ってなかったゎ »

April 12, 2009

たのむよ・・・

一応正社員なので 交通費は全額出ます。

今は京阪の定期代が出ているんですが

出町柳駅から農学部までは けっこう歩く。

20〜30分くらい。

若くはないので これが意外とキツイ。

で 最近は

価格のほとんど変わらない 市バスの定期を購入してます。

もちろん会社からは了承済み。
 
 
 
が。

バスを使うと 通勤時間がけっこうかかるんですゎ。

なので 4月の契約更新から

地下鉄と市バスで通いたいと 会社に交渉したんです。

もともと 最初の契約の時に

移動手段は地下鉄とバスで と言われていたのに

急遽 京阪で行ってくれと変更になったという経緯があったし

いけるかなーって思って。

そしたら 思いの外簡単に通ってしまいました。

やたー。
 
 
 
そして バスの定期が切れた今日。

地下鉄市バスの定期を買いに行こうとして ふと

今月の給与明細を確認していなかったなぁと思い出す。

交通費は今月から増えたハズ。

なのに 明細では今までと変わっていない。

あれ?

入金金額も 通帳でチェックして

増えていないことが判明。

マジすか。
 
 
 
即 担当者に連絡して確認してみる。

実は 交通費の件以外でも

それはどーなの?っていう対応がいろいろあったんで

ちょっと不信感。

単なるミスならいいんだけど

通勤経路変更が認められてなかったら 困るなぁ。
 
 

|

« ZZその後 | Main | そいえば持ってなかったゎ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/44674885

Listed below are links to weblogs that reference たのむよ・・・:

« ZZその後 | Main | そいえば持ってなかったゎ »