« 間に合わない | Main | なんじゃこりゃ »

May 02, 2009

やっぱり似てる

レッドクリフⅡ観てきましたー。
 
 
 
曹操が星野監督に似てたり

孫権がピエール瀧に似てたり

目を見開いた黄蓋が北大路欣也に似てたり

趙雲が後輩に似てたり

そんなのが気になって気になって仕方なかったですが。

まぁまぁおもしろかったですよ。
 
 
 
三国志演義で育ったワタクシとしては

どうしても蜀よりになってしまうのですが。

この映画の劉備はイマイチ。

ちょっと頼りないおじさんってカンジです。

そして 関羽・張飛・趙雲の活躍がもっと見たかった。
 
 
 
でもまぁ これは

周瑜のお話だものね。

仕方ない。
 
 

|

« 間に合わない | Main | なんじゃこりゃ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 間に合わない | Main | なんじゃこりゃ »