« 道路工事みたぃ | Main | 次が楽しみ。 »

May 27, 2009

やる気なし

耳鼻科に行って

抗生物質とアセトアミノフェン成分の鎮痛剤をいただきましたが。

頭と目と歯とが 相変わらずツライ。

アセトアミノフェン成分なら タイレノールと一緒だもんねぇ。

おかげで 仕事もやる気が出ません。

しかも 今週は

教授から4回生までの全員が

シンポジウムとやらで 研究室に来ない。

余計にやる気が出ませんゎ。

秘書さんと二人

静かな日々を過ごしております。
 
 
 
いっそのこと 休んでしまおうかとも思うのですが。

残り少ない有給休暇を そんなコトに使ってしまうのも

もったいないし。

最低限の仕事だけこなして

なんとか乗り切らねば。
 
 
 
アスピリン喘息の人でも比較的安心と言われている

エモルファゾン成分の鎮痛剤をネットで見つけたので。

とりあえず注文してみました。

届く頃には 痛みが治まっているといいなぁ。
 
 

|

« 道路工事みたぃ | Main | 次が楽しみ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 道路工事みたぃ | Main | 次が楽しみ。 »