« エヴァ缶 | Main | 突然の電話。 »

May 16, 2009

完成!

神戸のお店に注文しておいた指輪が

とうとうできました(≧▽≦)

細めのデザインだったので

入れたい言葉が入るかビミョーだったのですが。

その辺はさすがプロ。

きっちり入れてありましたゎ。
 
 
 
が。

この時期に三宮に行ったのは

少し無謀だったか。

一応マスクはしていったんですけど。

しばらくの間

インフルエンザが発症しないか

ドキドキしながら過ごすことになりそうです。
 
 

|

« エヴァ缶 | Main | 突然の電話。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« エヴァ缶 | Main | 突然の電話。 »