« 意外と | Main | カンドー »

May 11, 2009

やはりきびしぃ

さすがにカラダを酷使したせいか

ドーピングしても筋肉痛を防ぐことはできませんでした・・・。

体中が痛ぃ。
 
 
 
なってしまったものは仕方ないので。

早く治るように さらにドリンク剤を飲む。

まぁ 薬じゃないし大丈夫よね。
 
 
 
それにしても

体力の衰えが激しすぎる。

何かスポーツをはじめないとだゎ。

秋にまたテニス合宿があるので

できればテニスを始めたいところでありますが。

道具がいろいろ必要だしなぁ。

お金もかかりそう。

困りましたな。
 
 


|

« 意外と | Main | カンドー »

Comments

KIMさん どもー。

ウォーキングですか。
なんか けっこう真剣に歩かないと
運動の効果がないって聞いたので
私には不向きかなぁ なんて思ってました。

今は腹筋と腕立てと あとは
衝動買いしたレッグマジックを使って
少しずつ体を慣らしていこうかと。

これなら家にいてもできる!

Posted by: NANA | May 21, 2009 at 11:37 AM

とりあえずウォーキングしましょう。
近所でも、バイクや自転車では見逃すような発見あるし、大会出ると全く違う風景が待っているので楽しいです。
靴だけ準備すれば終わりだし。
お年寄りにぶち抜かれても、子供に置き去りにされても気にせずマイペース、いいですよ。

Posted by: KIM | May 18, 2009 at 09:28 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 意外と | Main | カンドー »