« なんか痛い | Main | 道路工事みたぃ »

May 25, 2009

死ぬかと思った。

頭痛を歯痛は一向に治まらず。

特に歯痛は 疼くのから痛むのに完全移行。

タイレノールでは弱すぎるのか。
 
 
 
痛みで夜中に目が覚めて

その後 眠れなくなってしまった。

仕事もあるし 寝不足はツライ。

そして ふと思い出す。

そうだ。

前に病院で処方された ロキソニン残っていたぞ。
 
 
 
以前 イブとバファリンで

鼻水と鼻づまりと息苦しさを経験しているので

鎮痛剤の選択は重要。

でも ロキソニンは病院で処方されてるし

前に飲んだとき 大丈夫だったし

とにかく この痛みをなんとかしたい。
 
 
 
・・・ロキソニンを飲んでしばらくすると

痛みがだんだん引いてきた。

よかったぁと ほっとしたのもつかの間。

いやなカンジの鼻づまりに気づく。

そして 胸の圧迫感。

さらに

鼻水が容赦なく垂れてきて えらいことに。

痛みは治まったけど これでは眠れない。

てか

これ以上酷くなったら やばいのでは。
 
 
 
とりあえず サルタノールを吸入し

様子を見てみる。

これで治まらなかったら 救急車かな・・・

暗闇の中 そんなコトを考えながら

ベッドの上に座って時間が過ぎるのを待つ。

幸い 息苦しさはそれ以上酷くならず

鼻づまりと鼻水も そのうち治まりました。

ふぅ。
 
 
 
落ち着いてから ネットで調べてみると

ロキソニンもアスピリン喘息には禁忌だそうで。

危ない 危ない。

過去に大丈夫でも 現在大丈夫かはわからないのね。

飲んだことのない薬を飲むときには 気をつけねば。
 
 

|

« なんか痛い | Main | 道路工事みたぃ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« なんか痛い | Main | 道路工事みたぃ »