« そんなところまで | Main | 当たった! »

May 21, 2009

マスク父娘

埼玉の父が

仕事で京都にやってきました。

なんか 関西支部の会議らしい。
 
 
 
元々 大阪で会議だったのが

本社の人から なんで今わざわざ大阪なの?

と言われ。

急遽 京都に変更になったらしい。

てか 大阪も京都も変わんないと思うんですが。

ホントは名古屋がよかったらしいけど

九州の人とかが遠すぎるから却下されたみたい。
 
 
 
せっかくだから夕飯でも一緒に食べようと

京都駅で待ち合わせ。

人混みの中に行くので

マスクをしていったのですが。

ワタクシ以外 駅ではほとんどマスク姿は見られず。

なんだ みんな 不用心だなぁ

と 思っていたら。

新幹線改札口から現れた父は マスク姿でありました。

・・・親子だなぁ。
 
 
 
食事した後 バス停まで見送って。

久しぶりの親子対面は終了。

こっちにきてから 前以上に

家族に会うのが難しくなっているので。

ほんの短い時間でしたが

会えてよかったですゎ。
 
 

|

« そんなところまで | Main | 当たった! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« そんなところまで | Main | 当たった! »