« テニス! | Main | やはりきびしぃ »

May 10, 2009

意外と

テニス合宿二日目。

前日のテニスと飲み会で

体調はガタガタ。

もぅ若くないのに がんばりすぎたゎ。

だって楽しかったんですもの。

学生時代を思い出して ついついね。

一応

飲み会の前に ウコンの力を飲んだり

寝る前に アリナミンV&Vを飲んだり

大人の対策もしているんですけどね。

まぁ

それだけ何度も痛い目に遭っているってコトなんですが。
 
 
 
朝ご飯を食べた後にまたテニス。

アリナミン効果か

筋肉痛は思っていたよりひどくはなく。

でも 痛いことには変わりないんで

動くとツライ。

それでも 昼まで3時間

きっちりやり遂げましたゎ。

途中

ワタクシの上司である助教の先生が

どこからか1m程のシマヘビを捕まえてきて

ちょっとした騒ぎになりましたが。

和気藹々とした 楽しい合宿でした。

先生はヘビに噛まれていたけどな。
 
 
 
帰りは 先生の車で

いいカンジの峠道を通りました。

京都には けっこういい道が多いらしい。

車好きの先生は RVFにも乗っているので

ずっと バイクの話題で盛り上がったり。

同乗の方には 悪いことをしたかも・・・。

だって 普段

仕事以外のお話し あんまりできないし。

次は バイクで来たいなぁ。
 
 
 
そして 楽しい時はあっという間に終わり。

また日常が戻ってくるワケであります。

・・・一週間 保つかしら。

今週は長そうだ。
 
 

|

« テニス! | Main | やはりきびしぃ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« テニス! | Main | やはりきびしぃ »