« やはりきびしぃ | Main | 5月13日 »

May 12, 2009

カンドー

注文しておいた掃除機が届きました(≧∇≦)

在庫がなかったんで時間がかかるかと思ったけれど

意外に早かった。

やるな ジョーシン。
 
 
 
高級掃除機なので 箱を開けるのにも少しキンチョー。

一応取説を見ながら 組み立てて見ました。

さっそく動かしてみよー。
 
 
 
本体もヘッドも結構重いんで

さぞ動かすのが大変だろうと思いきや。

パワーヘッドの性能がなかなかよいので

カーペットの上でも すいすい動く。

静音性を売りにしているだけあって

我が家のルンバより かなり静か。

すばらしぃ。

ゴミ捨てだってワンタッチで簡単。

これまたすばらしぃ。
 
 
 
難点を挙げるとすれば

ワタクシの髪の毛は長いので

あちこちに絡まってしまぅんですゎ。

なんで 掃除のあと

それを取り除かなくてはならないのがメンドー。

まぁそれはどの掃除機でも同じなんですが。

そんなワケで

この掃除機はなかなかオススメでありますぞ。
 
 
 
ちなみに ぽちっとした後にこんなサイトを見つけたりして

紙パックにすればよかったかしらと少し後悔もしましたが。

サイクロン方式は一度試してみたかったからよしとしよう。
 
 

|

« やはりきびしぃ | Main | 5月13日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« やはりきびしぃ | Main | 5月13日 »