« 方針発表デー | Main | マスク父娘 »

May 20, 2009

そんなところまで

豚インフルエンザの影響で

いろいろめんどくさいことになっていますが。

喘息持ちは罹ると重症化するらしいので

念のため

電車に乗るときにはマスクをしようと心がけております。
 
 
 
が。

皆さん ご承知の通り

薬局に行ってもマスクがない。

困りましたゎ。
 
 
 
今のところは花粉症のために買った徳用マスクが残っているので

なんとかなってますが。

これがなくなったらどうしよぅ。

そんなワケで

まだ発症者が出ていない実家の方から

マスクを送ってもらおうと連絡を取ってみました。
 
 
 
・・・そっちにも全然ないんですか。
 
 
 
なんかホントにえらいことになってますな。

どうにか母が探し出して いくつか手に入れてくれたので

もうしばらくもちそうですが。

冬の本格的な時期になる前に

たくさん在庫しておかないと怖いな。
 
 

|

« 方針発表デー | Main | マスク父娘 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 方針発表デー | Main | マスク父娘 »