« 高そぅ | Main | 意外と »

May 09, 2009

テニス!

今日から 研究室のテニス合宿。

うちの研究室は 教授がテニス大好きなので

春と秋 年に2回

テニス合宿が行われるのです。
 
 
 
去年は 働き始めたばかりでそんな余裕はなく

春のには不参加。

秋のは確か 用事があって行けなかったんでした。

今年は2年目で 少し余裕も出てきたし

参加することに。
 
 
 
研究室に9時に集まり

福井県に向かって出発!

教授カーだったんで少し緊張しましたが

天気も道も気持ちよくて

あっという間に宿に着いてしまいました。

駐車場が広くて休憩所もあるので

いろんなナンバーのバイクが たくさん停まってましたヨ。

いいなぁ。

ワタクシも バイクで来たかった・・・。

まだ入院中だから 仕方ないか。
 
 
 
お昼を食べた後は さっそくテニス。

ラケットを借りてはみたものの

高校の体育でやったくらいなので

全くの初心者。

こんなことなら 父にテニスを習っておくんだった。

父のやってるのは軟式だけどな。

上手な人に基本だけは教わって

へたっぴながらも 4時間テニスを楽しみました。
 
 
 
休み休みとは言え4時間ですからね。

ワタクシ 普段全く運動しないんで

筋肉痛が恐ろしぃわ。

いつもより高級なドリンク剤を飲んで

二日目に備えるとしよう。
 
 

|

« 高そぅ | Main | 意外と »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 高そぅ | Main | 意外と »