« 潤った | Main | たこぱ »

June 12, 2009

母子手帳

紫微斗数という占いがあるそうで。

中国の皇帝が使っていた占いらしい。

けっこう当たるんだって。
 
 
 
ワタクシも占ってもらおうと思ったんですが

そのためには

生まれた時間が必要とのこと。

夜の10時過ぎに生まれたと

母から聞いたことがあったんですが

はっきり覚えていない。

ここは電話で聞いてみよう。
 
 
 
母もさすがに覚えておらず。

でも 母子手帳には記載されているはずと

探し始める。

が なんと

ワタクシの母子手帳がなくなっているらしい。

なんで?
 
 
 
そこで 母が思い出す。

前に母子手帳をお前に渡した気がする。

え。

そぅだったっけ?

・・・全く記憶になぃんですけど。
 
 
 
何度も引っ越ししているうちに

なくしてしまったんでしょうか。

占いとか関係なく

なんか ちょっと悲しくなってしまった。
 
 

|

« 潤った | Main | たこぱ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 潤った | Main | たこぱ »