« ミクには意外と興味がある。 | Main | だるだる »

June 22, 2009

原因不明

最近

不正出血が続いているのです。

原因はわからず。

筋腫が5個あるって前に言われたけど

そのせいなのかなぁ。
 
 
 
悩んでいても仕方ないので

婦人科に行くことに。

どこがいいかいろいろ調べてみたけれど。

よくわからないので 最寄りの病院に決定。

それぞれ好みはあるだろうけれど

おおらかな院長で ワタクシ的には問題なし。
 
 
 
内診とエコーの結果

やはり原因はわからず。

炎症を起こしているのかもしれないからと

一応抗菌剤をいただきました。

ただ

筋腫が数え切れないくらいたくさんあるらしいので。

MRIで詳しく検査をすることになっちゃいました。

・・・またMRIか。
 
 
 
今年の医療費は

えらいことになりそうです。
 
 


|

« ミクには意外と興味がある。 | Main | だるだる »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ミクには意外と興味がある。 | Main | だるだる »