« 一気に読み切った! | Main | 今日の日はさよぅなら そして 翼をくださぃ »

June 26, 2009

体が軽い

接骨院でのマッサージが効いたのか

なんかカラダが軽ぃ。

ちょっとうれしい。
 
 
 
しかも

梅雨とは思えない程 よい天気だったので

久しぶりに バイクで仕事に行ってみました。

いやー バイクっていいねぇ。

ちょっと暑いけど・・・。
 
 
 
来月の三連休は

長野にツーリング予定だし。

少しずつ カラダを慣らしていかねば。
 
 
 
そいえば ブーツの中がボロボロになってたな。

けっこう年季入っているし 仕方ないか。

新しいブーツ 欲しいな。
 
 

|

« 一気に読み切った! | Main | 今日の日はさよぅなら そして 翼をくださぃ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 一気に読み切った! | Main | 今日の日はさよぅなら そして 翼をくださぃ »