« 飲み会♪ | Main | ワタクシはOUT派 »

June 18, 2009

創立記念日

本日 京大の創立記念日。

112周年らしいです。

すごいねぇ。
 
そんなワケで 今日はお休み。

前の会社では 創立記念日でもお休みじゃなかったから

ちょっとうれしい。
 
 
 
が。

休みでも ワタクシは遊んでいられないのです。

6月20日は日本語検定の日。

ほとんど勉強していないので かなりやばい。

なので この休みを利用して

詰め込めるだけ詰め込まねばならんのです。

・・・一年前も同じコトをやってたような。
 
 
 
家にいると

テレビやらネットやらマンガやらゲームやら

なにかと誘惑が多いので

参考書と問題集を持って ファミレスへ行くことに。

ドリンクバーで 半日粘りましたよ。

これで少しは 可能性が上がるかしら。
 
 
 
これでは検定の意味があまりないような気もしますが。

あまり深くは考えないでおこう。
 
 

|

« 飲み会♪ | Main | ワタクシはOUT派 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 飲み会♪ | Main | ワタクシはOUT派 »